ご利用案内

  • HOME
  • ご利用案内

ご利用案内

開館時間

9:00~22:00

休館日

年末年始(12月29日~1月3日)

主要施設

  • 会議室(特別・第1~第5)
  • 研修室(第1・第2)
  • 交流サロン
  • 交流ロビー
  • Yokosuka Work Cube(マイスペース、マイスペースボックス、マイスペース・エア、WEB会議室、フリースペース)

施設案内

施設使用料

表の端が切れている場合は
左右にスワイプしてご覧ください。

(ここをタッチで非表示)
施設名 定員
(人)
面積
(m2
1時間単価(円) 主な設備
市内 市外
特別会議室 20 75 1,070 1,610 カセットデッキ、天井マイク、ホワイトボード
第1会議室 20 73 1,040 1,560 ホワイトボード
第2会議室 16 51 730 1,100 ホワイトボード
第3会議室 12 32 460 690 ホワイトボード
第4会議室 24 74 1,050 1,580 ホワイトボード
第5会議室 12 47 670 1,010 55インチモニター、ホワイトボード
第1研修室 64 160 2,070 3,110 CDプレーヤー、ワイヤレスマイク、ホワイトボード
第2研修室 48 130 1,650 2,480 CDプレーヤー、ワイヤレスマイク、ホワイトボード
交流サロン 40 100 1,150 1,730 ホワイトボード
交流ロビー - 1m2あたり 10 20 -
  • 使用料の「市内」は申請者が横須賀市在住・在勤・在学の場合、「市外」はそれ以外の場合に適用します。
  • 商品の展示・販売、商品の説明など営利目的でご利用の場合は、上記料金の2倍になります。
  • 電気を多く使用する機器を持ち込む際は、これに要する電気料の実費相当額をいただきます。
  • 全室で無料Wi-Fiをご利用いただけます。

上記の設備の他に各室で使用できる以下の貸出し機器があります。全て無料でご使用いただけます。 台数に限りがありますので、ご使用の際はご予約ください。

  • 移動式スクリーン
  • 移動式プロジェクター
  • 55インチモニター
  • 75インチモニター
  • CDラジカセ
  • ワイヤレスマイク付アンプ
  • パーテーション
  • 姿見

申し込み方法

  • 企業・産業団体

    ご利用日の6カ月前からご予約いただけます。

  • 個人・その他

    ご利用日の3カ月前からご予約いただけます。

予約のお申し込みは、お電話(046-828-1630)で仮予約後、3日以内に「使用許可申請書」のご提出をお願いします。 申請書の提出は、産業交流プラザ事務所、FAX(046-821-1200)、電子メール(sanpla@c-linkage.co.jp)で受付しております。
横須賀市の「公共施設予約システム」にご登録された市内在住・在勤・在学の個人の方はネット予約が可能です。 登録の際は、身分証明書を受付窓口にお持ちください。 市外の方も「公共施設予約システム 」にゲスト登録すればネット予約が可能ですが、ご予約いただけるのは2カ月前からとなります。
予約システムでご予約の場合も、「使用許可申請書」のご提出をお願いいたします。

「使用許可申請書」の
ダウンロード

料金のお支払いについて

支払期日までに施設窓口で直接お支払いただくか、口座振込みをお願いいたします。(振込手数料はお客様負担となります)。

  • 3カ月以内の予約は、「使用許可申請書」提出日から10日以内にお支払いをお願いいたします。
    ただし、利用日まで10日を切っている場合は、利用当日までにお支払いをお願いいたします。
  • 3カ月を越え6カ月以内の予約は、「使用許可申請書」提出日から30日以内にお支払いをお願いいたします。

振込口座

銀行名
三菱UFJ銀行 六本木支店(店番045)
口座種類
普通
口座番号
1024876
口座名義
横須賀市産業交流プラザ 株式会社 コンベンション リンケージ
(ヨコスカシサンギヨウコウリユウプラザ カブシキガイシヤ コンベンシヨン リンケージ)

使用の変更・取り消しについて

変更および取消は、利用日ごとにできます。ただし、時間単位での取消はできません。
いずれの場合も「変更/取消・使用料還付 申請書」のご提出をお願いいたします。
変更により料金が増額になった場合は追加料金をいただきます。減額になった場合の返金はできません。
ご利用日の15日前までの取消は、支払済み料金の半額を返金いたします。

「変更/取消・使用料還付
申請書」のダウンロード

ご利用にあたって

  1. お部屋の机・椅子の配置変更、プロジェクターなど貸し出し備品をご用意します。(要事前申請)
  2. 会議等で使う荷物の事前預かり・着払いでの発送も可能です。
  3. 会議室・研修室全ての部屋でアルコールを含む飲食が可能です。(フリースペース、交流ロビーを除く)
  4. 懇親会やパーティー、お弁当等のケータリングの手配も可能ですのでご相談ください。
  5. ゴミはすべてお持ち帰りください。
  6. 館内は全面禁煙です。
  7. 当館の車椅子をご利用されたい場合は、当館事務室までお申し出ください。(1台)